牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

会社でディスプレイをすることになりました。
フェルトでサンタやスノーマン、星、ヒイラギなどを作って飾りたいのです。作り方を紹介しているサイトや書籍、アイデアなどがありましたら教えていただけないでしょうか?
最近は羊毛フェルトの本が多く、昔からの切って縫うマスコットの本は皆無といっていいぐらいないです。なので結構困っています。
来月の中旬頃までには作り終えたいので宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



フェルト小物の本、本屋に色々売ってましたけど、
お近くの本屋さんにはなかったんですね?

AMAZONにも、たくさん売ってますよ。

また、Webで捜すなら
フェルト クリスマス 飾り 作り方 くらいのキーワードで
さがすと、けっこうありまうすよ。


では、たのしく飾りを作ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。
アドバイス、ありがとうございました。
アマゾンなどでおっしゃるとおりに検索をいたしましたが、
残念ながら私の望むものはございませんでした。
最近は綿のようなフエルトを加工することが多く困っています。
この度はどうもありがとうございました。

お礼日時:2008/11/02 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!