アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

改札で切符(定期)を入れたら警報がなりました。
駅員「お客さん、あなた○○でしょう?じゃあ、仕方ないから○○専用車両に乗ってくださいね」と言われてしまいました。

あなたは何でひっかかりそうですか?

因みに私はせっかちで引っかかりまして、せっかち専用車両に乗せられそうです(笑)

A 回答 (18件中1~10件)

おひさしぶりでございます。


もうちょっと頻繁に出没していただきたいものです。

私の場合は、「漫画喫茶」の会員権を間違っていれてしまったので、
漫画専用車両にご案内です。

電車が揺れるたびに、棚の漫画の本がばらばらばらっと
落ちてきて頭が痛いのが難点です。

もちろん乗客が棚に返却します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひえ~~!ごめんなさい~~!
ネタ・じゃなかった!お題・じゃなかった!質問はくさるほど湧いてきますが、ボツもまた腐るほどあります。私ゃお題専用車両に乗るしかないです(笑)

漫画専用車両はあったら乗り過ごし間違いなし。いや、乗り越しても全巻読みたい!(こらこら)
終電すぎて車庫に入ってもそれはそれで良し!・・・照明だけは点けといて欲しいですね(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/27 22:12

お客さん、あなた<金欠>でしょう?


じゃあ、仕方ないからビュッフェ車両に乗ってくださいね。

なんて有難い。なんて優しい。
そんな施しがある訳な~い。
でもあったら・・心も腹も満たされま~す(幸

というわけでやはり?妄想専用車両に強制収容です。。
14様と同じ・・パクリではないつもりですが・・すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お・えぇ?!NO13様ではなく(冒頭を読む限りはてっきりそうかと・・・)14様ですか??

もしかしたら「狙いました?」。狙いでしたらやられましたね(笑)

妄想専用車両は人気車両ですね。環状線ならぐるんぐるん一日かけて尚宜しいです。一日乗り放題チケットとか、ミステリー妄想特急とか、食べ放題食堂車とか、質問し放題とか・・・(妄想中・・・)

おおっと、お礼お礼。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/29 19:34

こんばんは、このIDでは“初めまして”です。

(笑)

そうですねぇ、今一番引っかかるとしたら“前言撤回症候群”(?)でしょうか・・・
“もう、ネットへの書き込みはしません”などとほざきながらも、こうして
舞い戻ってきてしまったし、実生活でも都合が悪くなると、“やっぱ、止ぁ~めた!”っての、結構多いですから・・・
ひょっとしたら、別名、“懲りない症候群”って言うのかも知れません。
チャットを楽しんでいるとして、ここを追放されながらも、性懲りも無く、
同じ過ちを既に犯そうとしているわけですから・・・

まぁ、でも、実際にそんな人専用の車両が有ったら・・・
なぁ~んか、息が詰まりそうでイヤですね。(笑)
(と、ジブンのコトはタナにアゲル・・・)

ご活躍のようで何よりです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「懲りない人専用車両」ですね。私も乗ります、いや、「天の声駅長」にむりやり乗せられたりして(笑)

私の「気長にやっております専用車両」は本日も24時間指定中でございます。解除されませんのでまたの奇怪に、じゃなかった機会にどうぞ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/28 21:18

改札で切符を入れようとしたら、センサー(警報)が鳴り出した。


 駅員「お客さん、あなた困ります(これが、ポイントです)、それでは、こちらの特別無人専用車両に乗っていただきますね!

 それは、何故か?―あなたは屁くさい匂いしたので。(実際はおならはこいていないの)駅員さんは、電車の中と言えども、密室なので、本格的の屁こかれたら、困るため。
 
 この本格的と言うのは、おヒップから屁をこくもので、人間は誰しも、腸にたまったガスを出すのに、我慢しづけたら腸から胃へと逆流し、結局は口から出るようになっています。それで、たまたま(相当我慢していたらしい)改札で、センサー(ガス探知機)が鳴り出したわけです。
 駅員さん困ると言ったのは、電車がガス爆発されたらということで、特別、特別‐‐‐のおなら専用車両に乗せたということです。以上でした。 何かあなた怖そうなので、♪ポーニョ~ポニョと歌って逃げます。
            

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~~~~ん、深い?!

ガス爆発警報ということで隔離なのでしょうね。いざとなったら車両ごと切り離すのもアリではないでしょうか。

私こわそうですか???こわくないですよぉ~(笑)逃げないで~!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/28 21:10

「お上りさん」



「お上りさん専用車両に乗って下さいね」と言われる。
で、目的地を告げると案内のお嬢さんが懇切に教えてくれる。

マジでこんな専用車両が欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あ、右手に見えますのがぁ、地下鉄構内でございますぅ~!左手に見えますのも(以下略)」要は地下鉄なんです(笑)
おぜうさん、案内ありがとう。私はチミといつまでもこうして乗っていたいんだよ。さあ行こう終電の彼方に!(すんません)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/28 21:05

「妄想癖専用車両」



乗客皆自分の世界に没頭中。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぐふふ・・・えへへ・・・むふふ・・・
あぁあ、すみません(と我に返る)。お礼しなくちゃ!

駅名アナウンスも終点アナウンスも終電アナウンスも、駅員の肩たたきも眼中になし(笑)どうしましょう、この乗客たち。

笑わせていただきました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/28 21:00

「あなた空腹でしょう?」と言われ、


無料で食べ放題のレストラン車両へ案内される。

満腹でも、空腹のフリして行く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンボーン(←私のことですよ)

これはタッパー持参でもいいのでしょうか?住みます!定住します!!(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/28 20:56

「うっかり車両」に直行でしょう。



とにかく、忘れ物とか多いですから。

そのうち、「オトボケ車両」行きになりそうです。

ああ、その時には自覚がなさそうな自分が怖いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドキッ!私のことかと・・・ええと、昨夜の晩御飯はええっと・・・ええっと(それは健忘車両・・・展望車両と掛けてみました・・・・・・チーン・・・)

自覚も何もあったもんじゃありませんよ、最近(泣)
でもお礼だけは忘れずキッチリします。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/28 20:52

当然、体重オーバーですお(・へ・)えっへん



お(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様!・・・・必ず来ると思っていました。私、いろんな予想ははずしてもこれだけは確信がありました。

まず改札で(略)その後、電車の扉に(略)・・・(ヒーごめんなさい~)
もう、これは作るしかないでしょう!
「お(^ω^)専用車両」

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/28 20:45

私は以前ポケットに入れてた時計(腕につけるのが嫌いなので)を見せて改札を通りぬけた事があります。


(もちろん直ぐに戻って定期券を見せましたがww)


そんな私は「うっかり」さん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つわもの現る!!!つわもの専用車両がよろしいかと(ヒー)

風呂に入ったときに腕時計(非防水)しているかのようです。
そのこころは?
「手ぇつけられへん!」
(お後が宜しいようで・・・)

回答ありがとうございました。
余談ながら回答者様のIDめっちゃ気に入りました(笑)

お礼日時:2008/10/28 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!