アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

winXPの自作パソコンを使っています。6ギガのハードディスクがいっぱいに
なったので、一気に60ギガに変え、20と40にパーティションをきりました。Drive Imageでバックアップしてあった、イメージファイルをCに戻したら20ギガのハードディスク容量が6ギガになったおり、後は未使用領域になっていました。この6ギガと14ギガを2つあわせて20ギガに戻すにはどういうやり方があるでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

PartitionMagic 8.0 というソフトを使うと一つにできるでしょう。



参考URL:http://www.netjapan.co.jp/P_powerquest/pm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やってみます。

お礼日時:2003/01/12 13:26

Drive Imageをお持ちなら、同じ会社のPartitionMagicはお持ちでないですか?


何れにしても、OSにはパーティションサイズ変更するものはないので
パーティションを操作するソフトを入手しないと出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やってみます。winXPのCDからできるかなと思っていましたので。

お礼日時:2003/01/12 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!