アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親がイタリアに旅行に行くことになったので、
ルイ・ヴィトンのバックを買ってきてもらおうか悩んでいるのですが、イタリアでは日本よりも安いのでしょうか?
どなたか、ご存知の方教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちわ☆イタリアはヴィトン安いと思いますよ(^-^)ヘタしたらフランスより安いかもと聞いた事があります。


日本より10%は確実に安いと思いますよ。私もイタリアに行った時ヴィトンの店を回りましたが、欲しいバックはほとんどありませんでした。

イタリアのどこの都市に行くか、どのバックが欲しいかにもよりますが、第一希望だけではなく、他にも欲しいバックを決めた方が良いと思います。

また、変にもったいぶって、次の都市で買えば良いや~と思ってると悲惨ですので、あったらすぐ買ってください。あと、思ったより高くても日本よりは確実に安いので、勝って損はないですね。ヘタしたら、質屋に売ってもモトはとれます。(商品にもよりますが)

必ず、忘れずに、タックスフリーはして下さいネ。
ちなみに、イタリアならグッチもお勧めです。かなり安く買えますよ(^-^)

以上私の経験談でした☆

欲しいのがあると良いですね~~☆検討を祈ります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます。m(_)m
日本より10%安いなら買い!ですよね~
旅行先はイタリアのミラノだと思うのですが、人気商品は品切れなのですかね・・・

お礼日時:2003/01/14 21:17

人からの伝え聞きですが、ヴィトンはアメリカが一番安いそうです。

(本当かどうかは分かりませんが、確かに日本より安いです。)
イタリアじゃなくてすみません。
先日ポルトガルに行ったら、アメリカにない新モデルが発売されていました。ってことは、ヨーロッパの方が最新モデルがあるんでしょうね。アメリカはちょっと古いのかも知れませんが....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカには以前住んでいたのですが、ヨーロッパブランドの価格は結構日本と変わらないと思ったのですが・・・

お礼日時:2003/01/14 18:34

Rikosです。



>ヴィトンって昨年から10%くらい値段が上がってるみたいなんですが、日本だけのことではなくて海外でも同じなのでしょうか?

ヴィトンは、割とこまめに為替の変動で、値上げしたり値下がりしたりします。

去年の値上がりは、通貨統一(ユーロ)による為替変動のためだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。
値上げはそういう事情があったんですね。
ということは、海外でも値が上がってるということですよね。。。日本より10%安いといいんですが。。。

お礼日時:2003/01/14 18:32

日本で買うよりは、安いですよ。


ただ、免税手続きが出来るのは、同一店で30万1リラ以上の買い物をした時だったと思います。

でも、けっこう人気商品は、品切れになっていることが多かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
ヴィトンって昨年から10%くらい値段が上がってるみたいなんですが、日本だけのことではなくて海外でも同じなのでしょうか?
もしご存知でしたら教えていただければ嬉しいです。

お礼日時:2003/01/14 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!