性格いい人が優勝

時計をHPに、アップしたいのですが、うまくいきません。
サンプルのタグを、HPビルダーのindexに貼り付けました、そして、実際、動いている、時計の素材もついていましたので、その画面を、名前をつけて画像を保存で、ファイル化しました(ファイルは水色です)、そして、これらを、同一の、フォルダ(HPにアップする予定の、つまり、FTP転送予定の)に纏めました。
と、ここまでは、出来たのですが、ここからどうやればいいのかわかりません、教えてください、フラッシュの素材も、同じように、ここまでは出来たのですが、ここから、どうもわかりません、すいませんが、教えてください

A 回答 (1件)

どの部分がわからないのか、読んでいてもよくわからないのですが・・・

1・HPビルダーで作成した物をご契約のプロバイダー又はレンタルサーバーの指定された場所にファイルを転送する
2・正常に動くかブラウザから実際にアクセスして確認する
と言う作業になるのですが・・・
ファイルを置く場所(転送先)が良くわからないと言うことでしょうか?
これはをご契約のプロバイダー又はレンタルサーバーのHP等で確認しないと、それぞれによって異なります
「○○と言うフォルダの○○と言う場所にファイルを置いてください」や、「トップページのファイルは○○にしてください」等たいてい指定してありますので確認してください!
又、時計やカウンター、掲示板その他いわゆるCGIというのはそのプロバイダー(レンタルサーバー会社)が対応していないと使えないものも多数ありますのでその辺も合わせてチェックしてください
HPビルダーですと、転送先がわかれば「転送機能」を使って、データを送ってやればとりあえず必要なファイルは勝手に送られます
後は実際思うように表示されるかどうかなんですけどね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。