dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いらない新聞紙などどこにいけば貰えますか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



え~と、どの位の量が必要かわかりませんが・・・(汗)

大量に欲しいのでしたら、宅配をしている新聞販売店。

会社勤めの友人が居るのでしたら、会社で取っている新聞が有ると思いますから、それをもらう。

新聞を取っている近所の知り合いからもらう。

では!
    • good
    • 1

お隣の人に頼んだら快くくれると思います。

    • good
    • 0

大切な資源です。

目的によってはどこへいってももらえますん。廃品回収業者に目的を話せばもらえるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!