プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方の環境
WindowsXP SP3、IE6、FlashPlayer9
なのですが、ディズニーリゾートのムービーが再生されません。例えば下記
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/ …
にある「ムービーを見る」をクリックしても、
真っ黒の画面に「CLOSE」のボタンが表示されるだけになります。
「ムービーを見る」から右クリックしてswfファイルをダウンロードして、そのファイルをダブルクリック、IEで開いても同様に真っ黒な画面に「CLOSE」ボタン表示になります。FlashPlayer10でも同様なので9に戻しました。
Web等であさってみても、どこの設定が悪いのか全然わからず、ここに質問するしだいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

URLに行き、見てきました。


自分も最初はCloseと書いてあるだけだったので、見れないのかと思いましたが、しばらく待っているとフレームが現れてムービーが流れました。
つまりムービーの読み込み中だったようです。
もしすぐにcloseを押してしまっているのであれば少し待ってみてはいかがですか?
それでもダメなら本当に技術的な問題のようですね。
回答になっていなくてすいません。

ちなみに自分はFlashPlayer10です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございます。
60分くらいそのままにしたことがあるのですが、表示されませんでした。
パソコン上のディスクアクセスランプも消えているので、
単にCPUパワーがないのかもしれませんね。
1.4GのノートPCですし。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/02 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!