10秒目をつむったら…

GayOを久しぶりに見ようとしたら、画面までは立ち上がりますが、再生ボタンを押しても再生しません。
PC及びブラウザの環境は以下の通りです
JavaScript : 有効
クッキー : 有効
OS : Windows XP
ブラウザ : IE7.0
Windows Media Player : バージョン9
Macromedia Flash Player : バージョン9
GayOサイトにある環境確認では異常なしとでるのですが
何も思い当たるふしはないのですが。。。
あえて言えば、ウイルスバスター2008の設定が
影響しているのか、XPのサービスパックがSP3になったせいか
ぐらいしか思いつかないのですが、どなたか解決法をご存知でしたら宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

いろんな可能性を示しながら解決した例


http://q.hatena.ne.jp/1139227818

いろんな可能性が示唆されているので質問者さんもそれを1個1個調べてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急な回答ありがとうございます。
サイトの中にありました、
C:¥Documents and Settings¥All Users¥DRM内のファイルを削除
で認証の更新が始まり、画面が表示されるようになりました。
有難うございました。

お礼日時:2008/11/02 17:35

まずはここを参考に。

WMP10以上でないと難しいかも。
http://www.gyao.jp/support/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます

お礼日時:2008/11/02 17:36

>GayOを久しぶりに見ようとしたら、画面までは立ち上がりますが、再生ボタンを押しても再生しません。




私の場合と似たような現象でしたのでアドバイスします。
フォルダオプションにて全てのファイルを表示。
C:¥Documents and Settings¥All Users¥DRM内のファイルを削除してみて下さい。(削除するのを躊躇う場合は 一時的にファイルを別の場所の移動して下さい。)

私の場合は、これで解決しました。
Windows Media Player : バージョン9
Macromedia Flash Player : バージョン9
上記のバージョンで問題はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ANo.1のアドバイスにありました内容で解決ができました。
kazun1さんと同じアドバイスでした。ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/02 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!