アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金銭的な都合上支払いを怠ってしまってついに検察庁からの呼び出しが掛かってしまいました・・・・。

内容は略式の手続きみたいな感じなのですが、その出頭日がどうしても出頭できない日なので出来れば日にちを変えたいのですが(それ以降の日に)そういうことってできるのでしょうか?

また再度納付書を発行してもらって支払い・・ってのはできるのでしょうか?

A 回答 (3件)

せっかく反則金で穏便に済ませようとしてもらったのをあなたがわざわざ無視するからいけないのです。



素直に出頭しないと、逮捕状を持って家庭訪問されますよ。逮捕は容疑者の都合とは関係なく来ます。
    • good
    • 1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素早い対応ありがとうございます^^
やはり納付書の発行で・・ってなのは無理なんですね・・・。

明日電話してみます。
ありがとうございました^^

お礼日時:2008/11/06 00:37

連絡先は記載されていませんか?


あればそちらに聞くのが早いと思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先ほど見たところ裏に書いてありました^^;
明日の朝にでも検察庁の方へ連絡してみたいと思います。

ありがとうございました^^

お礼日時:2008/11/06 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!