プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在以下の言語で共通プログラムを作成中です

BASIC
VisualBASIC
C
Pascal
Fortran
Java
Perl
で価格,預り金を入力するとそのおつりと紙幣・硬貨の各枚数を表示するプログラムを作成中です。

BASICは簡単だしVB,Cは多少やっていたのでわかるんですが、他の言語がさっぱりです・・・
参考になるページがありましたら教えてください。
また上のプログラムのサンプルなどがありましたらかなりうれしいです・・・

ちなみに配列・SelectCaseを使って作成しています。

A 回答 (2件)

あと、使用するバージョンとかも書いておいたほうがいいでしょう。



言語といっても、それを動かすソフトがないと使えません。
それが 例えば BASICだと 古くは N-BASICから ポケコンの
BASIC、VBもそうなど いろいろあり、それぞれによって若干、記述の
仕方が違います。

なので、そこらへんを明確にされたほうが、より欲しい情報に近づくと思いますよ。
    • good
    • 0

プログラム言語について、全くの初心者ではないようなので


検索エンジンで、プログラム言語+リファレンス等で検索すれば
リファレンスが見つかると思うので、そこから学んでみては如何でしょうか?
検索エンジン:Google
検索単語:
例)
C リファレンス
Pascal リファレンス


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!