プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。宜しくお願い致します。ウィンドウズXPを使用しています。インターネットのホームページ設定について教えて下さい。今迄、ホームページ設定は、Googleに設定していました。所がインターネットをオンしたらホームページがMSNに変わっていました。インターネットのツールタブ⇒インターネットオプションを押して調査するとMSNが追加されていて二つのホームページが書かれていました。この状態を以前のGoogleのみのホームページに設定するには、どうすれば良いのでしょうか?所謂複数ではなくて単独のホームページ設定にする方法を教えて下さい。私の表現の仕方が悪ければ謝ります。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

提示頂いたリンクも実は試して見ましたが、ダメでした。所が何回か試みたら治っていました。大変ありがとうございました。PCの調子が悪かったのでしょうね。

右クリックで、いらない方を削除すればいいです。

この回答への補足

ありがとうございます。削除しても又現われます。
具体的に説明しますと「MSNJAPAN」のホームページが消えないのです。私は「Google」に設定したいと思っています。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。PCの調子が悪かったのでしょうね。
解決しました。