電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今からウェアをそろえたいのですが、ウェアを売っているお店を教えてもらってもよろしいでしょうか?

当方、千葉県の新鎌ヶ谷に在住しています。

ウェア上下
帽子
ゴーグル

これをそろえたいと考えています。

板とかはスキー場でレンタルする予定です。

何か足りない情報などがありましたら追記しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

既出でないものを挙げさせていただきます。


http://www.e-kanagu.com/
↑の型落ち特価品や、ヤフオクが種類豊富で安いです。

予算や好み等お教えいただければもう少し詳しくお教えできますが…。

また、経済的・時間的に余裕があるのでしたら津田沼に「gleems」、柏に「ROYAL MAGIC」、八千代に「LOWER EAST81」、千葉に「SOL laboratory」等のプロショップがありますので足を運んでみてはいかがでしょう?(詳細は店名で検索かけて下さい)
ムラサキスポーツも今の時期スノーブースが拡大されていますが、店員さんに当たり外れがあるので余りお勧めはしませんが…
    • good
    • 1

こんにちは。



【ウェア】
ウェアは価格が「ピンキリ」ですが、比較的安くそろえるのであれば、私もアウトレットをお勧めします。お住まいの近くだと幕張でしょうか?あまりこだわらないのであれば、アウトレットではサイズが欠けていたりすることもあるので、上下別ブランド/メーカーにしてしまうというのもアリではと思います。
(自分はジャケットがナイキ、パンツがコロンビアです。どちらも幕張のアウトレットモールに入っているようです)

実際に着るものですし、メーカーやモデルによってサイズもだいぶ変わってきますから、試着されてお選びになるのがよいかと。

それから、厚手の靴下も合わせて用意したほうがよいと思います。ウインタースポーツ用品を扱っているスポーツ用品店であれば、どこでもあるはずです。

【ゴーグル】
個人的にはOakleyがお勧めですが、わりと値が張ります。大きめのもののほうが、視野が広いので良いと思います。
※ゴーグルと合わせて、曇り止めも購入されることをお勧めします。これは数百円です。

ご参考まで。

参考URL:http://www.31op.com/makuhari/search/s_category-a …
    • good
    • 0

「ウェア上下」は、上下で1万くらいの安いやつを買って、


早くお金を貯めて、板を買いましょう。

ダイエーやアルペンも安いけど、アウトレットや、去年のウェアも安い。
ちょっと千葉のことはわからないけど。

「帽子」は、500円か1000円である。
「ゴーグル」だけは、レンズが二重になっている良いヤツを買った方がいい。バーゲンでも5000円。ふつうは1万を超える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報