プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、友達が日ペンから中ペンに変えようとしているのですが、

本人いわく、ドライブが打ちやすいラバーがいいようです^^
オススメのがあったら教えてください^^お願いします。

ちなみに経験暦は、僕も友達も今年からはじめました。

A 回答 (4件)

ハモンド系が良いと思います。



まだ今年から始めたなら使いやすさも重視したほうが良いと思うので・・・
    • good
    • 0

経験が薄い、また変更直後なので。


フォームの定着を狙いましょう(´∀`)b
スレイバーあたりで慣れたらオメガなどでいいのではないでしょうか?

まぁ、それでもスレイバーは使いやすく、ドライブもかかりやすいので
なんだかんだいっても、一番のお奨めです。
安いですしねw
    • good
    • 1

粘着系がいいと思います。

    • good
    • 0

ブライスは初心者はやめたほうがいいです


ラバーが跳ねるので難しいと思います
ハモンド系、粘着系がいいと思います(粘着系は粘着が無くなればあまり回転がかからなくなります・・・)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!