プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週、初ハワイに行きます!
滞在中3日程度レンタカーを借りたいのですが
調べたら色々あって迷ってしまいました。

日本から予約したほうが安いですか?
格安で借りられる所、ご存知の方いらっしゃいましたら
教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

日本で支払うより現地クレジットカード払いの方が、安くつきます。


予約は日本でしておいて(ハーツ、ダラー、アラモなどのレンタカーは日本の代理店に電話して日本語で予約できます)

それから、空港から借りると、空港利用税がかかります。
ワイキキ滞在でツアー利用なら、空港~ワイキキはツアーのバスで移動した方がお得です。

わたしが調べたときには、クレジットカードの提示で割引になるレンタカーがありました。クレジットカードは現地で払うなら必須と考えた方がいいです。

私はハーツで借りましたが、JCBのゴールドやドコモのDCMXカードで15%位の割引がありました。ノースウエストのマイルもたまりました。
もう一つは宿泊するホテルと営業所の距離です。
送迎してくれるところもありますが、最終日ぎりぎりまで使うようなときは車を返した後、徒歩で戻れると楽です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに、ホテルに近い営業所で借りた方が便利そうですね!

どこが安いのか探してみます~いちばん安い車種で

1日7~8千円、5日で3万円程度が相場なのでしょうか?

参考にさせていただきます~

お礼日時:2008/11/17 10:28

ハワイの米国サイトで研究 予約(RESERVE・クレッジ決済)してください、


HNL空港発着2泊3日で$56が相場みたいですね

http://www.hawaiicarrentals.net/

http://www.dollar.com/Reservations/TimePlace.aspx
場所→HNL 日付け 車の種類をいれ「検索」して値段がわかったら

http://www.hawaiicarrentals.net/rates.html

「RESERVE」で予約できます、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

2泊3日で$56って。。安くないですか?!

でも、、、英語がわかりませんでした~残念!

お礼日時:2008/11/17 10:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考にさせていただきます!!

迷いますね。。。

お礼日時:2008/11/17 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!