アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムームードメインにて別サイトの2つのドメインを取得しました。
ヘテムルでは1つのサーバーをレンタルし、そこへアップする予定なのですが、FFFTPへはどうしたらアップできますか?

ちなみに1つのドメインは初期設定済みでアップもでき開設できています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは、おこまりですね。

まず初めに、質問を投稿されたカテゴリーが「通販」のカテゴリーですので、回答がつきづらいと思います。w

お聞きになりたいことは、FTPソフトの使い方と言うことなのかな?なにか、具体的なソフトをご利用になっていますか?もし無いようであれば、適当なFTPソフトをダウンロードしてファイルをサーバーにアップロードすればいいです。

そのときですが、FTPソフトの設定に、どこのサーバーにアップロードするのか、そのサーバーに対するユーザーID、パスワード、を設定する箇所があります。その時点で、二つのサイトのどちらにアップロードするか選択すればいいです。
    • 0
この回答へのお礼

o_tooruさん有難うございます

ご連絡遅くなりごめんなさい
何とかアップロードまでこぎつけるようになりました
有難うございました