プロが教えるわが家の防犯対策術!

「キティちゃん柄のハンカチ」「小学校時代のシャンプーハット」「きんけし」「ルービック・キューブ」「ファミコン」「たぬきの糸車の本」「なめ猫グッズ」「スプーンおばさんの本」「ハーモニカ」「おはじき」「ちいちゃんの影おくりの本」「Wラジカセ」「たまごっち」「ゲーム・ボーイ」「ミニ四駆」「トランシーバー」「りんごちゃんお風呂セット」「にこにこぷんのピッコロの布団。寝袋みたいになってるやつ。」「パーマン変身セット」「ハンモック」

他にありますか?

A 回答 (5件)

ギルガメッシュナイト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

知ってる
やらしいやつですよね。

お礼日時:2008/11/18 20:10

これはどういう基準での「なつかしいもの」でしょうか^^



今私の中で、ものすご~く気になっている、懐かしさで探しているものがあります。

「紙せっけん」です。

昔は駄菓子屋さんで売ってましたが、今ではまったく見かけません。
よくスーパーなどで駄菓子展?のようなものがあったりしますが、探しても紙せっけんは見つからないんです。
探したいな~^^;
年代、バレるけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

「紙せっけん」
なつかしい

お礼日時:2008/11/18 20:09

ウテナお子様クリーム

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
しらないです

お礼日時:2008/11/18 20:09

トッピン


知らないだろう
ザマァ見ろ (○_ _)ノ彡☆ ポムポム
瓢箪型のガラス瓶に入った肉桂水です
これも年がばれるな( >Д<;)

日光写真
これも知らないだろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない知らない
何それ?
>肉桂水
なにそれ

何歳ですか?

お礼日時:2008/11/18 20:00

『ななこSOS』が見たい。

ニコ動歌しか出てない。どっかで買うしかないんだろうか・・

「人生ゲーム」「野球盤」「エリマキトカゲ」「当たりき車力の大車輪(一部地方?で当たり前という意味)」「ビックリマンチョコ」「志村うしろ」「ウォッチマン」「インベーダーゲーム」「パックマン」「何か三角っぽい凧」「カラフト犬物語」「ちょろQ」「カブトエビ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「人生ゲーム」
知ってる
>「パックマン」
なつかし・・・
>「ビックリマンチョコ」
シール集めてた
がちゃぽんで、一回で
100枚くらい
出てきて嬉しかった

>「インベーダーゲーム」
知ってる

男と、女でまた違うかも

けんだま検定とか、いろいろ
児童館になつかしい思い出ある

お礼日時:2008/11/18 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!