アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルを用いて,系列1から系列5までを同じ相関図にしました。

そして、回帰直線を引こうと思ったんですが,系列1のみ、系列2のみと、それぞれの回帰直線しか引けません。

系列1から系列5までの全体の一本の回帰直線を引くにはどうしたらいいのですか??

A 回答 (1件)

1番最初に全部を1系列で作成


Xの値 全部 系列1~5
としておけば全部の回帰直線ができます。
系列1~5の下に全部はほぼかくれますが
消してしまった方がいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。おかげで相関図の作成がうまくできました。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/11/21 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!