アガサ・クリスティ著の短編「バグダッド大櫃の謎」の作品中で、
探偵エルキュール・ポワロが言った『女性が真実を告げなければ
ならない3人の相手』とは、自分の懺悔聴聞僧と、自分が雇った
探偵と、もう一人は誰ですか?
教えてください。お願いします。
1 自分の医師
2 自分の庭師
3 自分の夫
4 自分の執事
5 自分の肖像画家
6 自分の美容師

A 回答 (2件)

もう一つどうぞ。

ちなみにこの短編、はハヤカワミステリの「黄色いアイリス」に収録されています。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=45274
    • 0

この質問、これで3件目。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=45090
    • 0