いちばん失敗した人決定戦

仕事中や仕事の合間に何を飲んでいますか?
私はその日の気候や気分によって変わるのですが...。
・麦茶
・ハーブティー(ジンジャーやローズヒップetc)
・コーヒー
を主に飲んでいます。

A 回答 (15件中11~15件)

調理関係ですので夏場は恐ろしく暑いため、仕事の合間はこれまた恐ろしく不味い(安い?)10リットルやかんに冷やしたお茶のガブ飲みです。



休憩中は缶コーヒーか、炭酸系ですが甘いのでまたすぐに喉がかわきます。

最近はそれほど汗もかかなくなってきたので昼の缶コーヒーだけで
すんでいます。

最近のお気に入りはジョー○アのエメ・ブレンド・カフェオレです。
甘くなく、ミルク感があって(乳製品好き)いいんですがアイスに限ります。
ホットにすると私は何か、違和感感じますねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏場の厨房........地獄のような暑さが容易に想像できるのはナゼでしょう?(笑)
「恐ろしく不味いお茶」というのが気になります…飲んでみたい。
乳製品好きということですが、牛乳はきらいですか?
夏になると水代わりに牛乳飲みます、私は。
喉はまったく潤いませんが...。

お礼日時:2008/11/25 23:10

No.1です^^



「原肥茶」→「減肥茶」です。
漢字間違えました(スミマセン)

味は微妙です(笑)
ダイエット効果がありそうかな?という感じで飲んでました(^0^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再来店(?)ありがとうございます。
実は「原肥茶・・・?なんかオカシイ・・・」と思っておりました(笑)。
味、微妙ですか~。私も一時惹かれたんですけど一度も口にしておりません。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/25 16:25

夏場は紙カップの自販機の1日5杯くらい青汁買って喫煙室に行ってました。

(笑)

今はホットの青汁は不味いので水のペットボトルをデスクに置いて、日に2~3本缶コーヒー飲んでます。
(基本ブラック、滅多に使わない頭を使ったと思うときは微糖。(笑))

余談ですが30代前半の仲の良い同僚はオフィスのコーヒーサーバー(1杯50円)があるのに「kappa-yさん、こっちの方がお得なんですよ。」とインスタントコーヒーのボトルを持ってきて飲んでいました。
彼が最近、結構な新築豪邸を私の家の近所で購入したので見に行って「アリとキリギリスの話って正しいなぁ。」と再認識しました。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も毎日青汁を飲んでいます(冷です)。
ホットの青汁は想像しただけで「おぇ~っ」ってなります(笑)。
缶コーヒーですか...ちょっと苦手です...甘いし。
ブラックでもなんか甘い気がします...そんなことないですか?
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/25 16:22

基本的には、麦茶か日本茶です。



二日酔い明けの午前中は、グレープフルーツ系のジュースが多いです。

後、月に何回か無性に炭酸が欲しくなる時があり、
その時はコーラかサイダーを飲みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二日酔い明けの午前中...私は味噌汁と液キャベです(苦笑)。
炭酸はすごくわかります。シュワシュワしたいんですよね~。
ただ1本は多くて飲みきれないので、たいてい我慢してます...。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/25 15:50

最近はジャスミン茶にこってます^^


ちょっと前まで水でした。
その前は原肥茶でした。

眠い時だけコーヒーを飲みます^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャスミン好きです。
体がスッキリする感じがしますよね、ジャスミンって。
原肥茶は飲んだことないのですが、どんな味なんでしょ?
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/25 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!