アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくヤフオクでみかける汎用品のビキニカウルつけてる方いらっしゃいますでしょうか?
GSX1400なのですがNプロは高いし純正単色で2万円を切り安価なので候補に入れています。
つけてる方いらしたらインプレッションをお願いいたします。

A 回答 (3件)

ヤフオクで20000円をきっている


ビキニカウルって、ワールドウォーク製のですかね?


私は車種は違いますが、cb400sfに
ワールドウォークのビキニカウルをつけています。


エアロタイプをつけているのですが、高速のときなどは
風防効果もあって、なかなか良いですよ。

http://bikini-kauru.com/index.htm

↑gsx1400につけている人のお客様の声もあるので
一度見てみると良いかもしれませんよ。
    • good
    • 1

私はブラスター2に酷似した汎用ビキニカウルを付けています。


私のバイクはXJR400R('07)ですが、取り付けはブラスター2用取付ボルト「サイドマウントボルト」でピッタリ取付できます。
エアロスクリーン付の購入ですが、効果はまぁまぁです。とは言うものの、この手のアイテムは風防としての効果よりもドレスアップがメインとなりますのであまり気にしていません。
個人的にはかなり気に入っています。
    • good
    • 0

ゼファー750でヤフオクで買った汎用のビキニカウルを付けてます。



装着する際にやったことは
塗装がされてなかったから自分で塗装した
汎用だったからボルドが付いてなく車種に合うボルドをどっかから
調達する。

総費用で二万円ちょっとぐらいだったのでかなり安価ですんだと思います。

付けてみた感想は、風防効果はあるのかないのかよく分からなかったけど見た目はよくなったので良かったと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!