dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在CB400SF(VTEC-SPECI)を所有していますが、グラブバー(タンデムバー?)が付いていません。
そこで、SPECIIIに標準で付いているグラブバーを取り付けたいのですが、そのようなことは可能なのでしょうか。
たしかSPECIIではメーカーオプションだったと記憶しているのですが、SPECIについてはよくわからないのです。

ご存知の方、ご教授よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

CB400SF 歴代のカタログを参照しますと、

CB400SF(VTEC-SPECI)('99.2~)にも純正オプションでグラブバーが用意されていました。

『グラブレール \13.000(税別) 08U77-MCE-000 』(取付時間0.7h)
※値段は当時のモノで現在は値上がりしている場合があります

グラブレールの型番は、SPECII('02.1~)と全く同じですので、
製品自体も SPECII のオプション品と同じモノだと思われます。

純正オプション品については、メーカーに在庫があれば現在でも入手可能かもしれません。
まずはバイク屋に尋ねてみてはいかがでしょう。

なお SPECIII に標準で付いているグラブバーですが、一見上記のモノと酷似しているように見えます。
ただ・・・SPECI に間違いなく取り付け出来るかの確証はありません。
    • 1