【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

はじめまして。北海道在住の者です。
友人にお下がりでベビー服をもらいました。
マリ・クレールのカバーオールでしたがとても着せやすく、暖かかったので他にも欲しいと思っています。
札幌のデパートに電話等で在庫してるか確認しましたが置いてあるデパートを発見できませんでした。
ネットで通販していれば・・・と思い検索しましたが販売サイトを見つけられません。友人に尋ねましたが友人もわからないそうです。
結局、今はヤフオクで探しながら買っています。

どなたか、札幌でもマリ・クレールが買える店、もしくは
マリ・クレールベビー服の通販サイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

どうか宜しくお願い致します┏○

A 回答 (1件)

• 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます┏○
早速見てみました。ココロードとてもいいです^^
アウトレットですのでこれから利用したいと思います。
ありがとうございました^^