アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コミュニケーションソフトodigoをインストールしたんですが
インストール後マウスのスクロールダイヤルが利かなくなりました
同じような症状が出た方いらっしゃるでしょうか?

ちなみにインストールしたのは、日経ネットナビ2000年10月号に
付録で付いていたCD-ROMの、Version2.5Betaです

A 回答 (1件)

ブラウザがIE5.5なら別プラグインが必要ですよ


それでもだめなら再インストールですね
後ソフトをインストールする時には『IEを含めて』よけいなアプリを
起動させておかないことです
どうせだからバージョン3の日本語通常ダウンロード版をどこかで
落とされたらどうですか

参考URL:http://www.paa.ne.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3.0にバージョンアップしてプラグインも入れて
すべて新しくしたんですが、だめでした

odigoをアンインストールすると、動くようになります
マウスとodigoの相性が悪いのですか?
マウスはロジテックです

お礼日時:2001/03/02 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!