アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FXで 800 万円 以上 損した。

豪ドル円

ポンドスイス

ドルカナダ

ドルスイス

キーウィ円

ランド円

クローネ円

ユーロドル

豪ドルスイス

これらで、たくさん 損した。

人生において取り戻せない額。

スワップ狙いは だめだ。

スワップ派の壊滅。

動揺しています。

心の落ち着かせかたよりも、今後どうするか 教えてください

A 回答 (17件中11~17件)

今が底値かは判断できませんね。


今後の米次第ってところでしょうが。

ビッグ3が破綻なんていう事態にならないことを
願いたいですね。

でもまだまだ下げ足りていないような感じもしますね。
ほんとに驚くほどの安値をつけそうです。
スイングで相場の流れについていく投資が
いいんじゃないですかね。
間違ったと思ったらすぐ切って
次に備えます。

何とか復活なさることを願っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、もう損きりすると 本当に資金がなくなるので

心が重たいです。

住宅ローンの返済を優先せずに、スワップ狙いで 

証拠金を膨らませましたが、

とくに 豪ドル円の落ち方が ひどすぎると思いますね。

こういう落ち方は 過去になかったし、
経済が悪くなるといっても、それほど説明できるスピードの落ち方ではないと思います。

ヘッジファンドが資金を巻き戻したのかな。

今の相場は荒れたり、静かになったり、
ベアスターンズも 資金は手元に十分あるとCEOが断言した翌日に
資金が空っぽになったではないですか。

GMは 絶対だめ。ワゴナー? ひどすぎるCEO。
フランケンシュタインみたいな顔して。

クライスラーはもともと いない方がいい。

フォードは、役員がひどい。上を向いて仕事している。

アメリカの価値観に 自分達の業績を褒め称えるというのがありますが、見識のある経営者なら、いつも少しおびえるように慎重な経営をするはず。 根拠なく自己批判する必要は無いが、自己をほめたたえつづける企業に明日はない。

もっと 腹立たしいのは 日本のエコノミスト。
誰も サブプライムなんて指摘していないじゃないか。
せいぜい メディアが 銀行の 金利だけでOKの住宅ローンを紹介していたくらいだろ。

そんな極端な住宅ローンは 土地の値上がりをあてにしたものだから、
もう経済がおかしいはずでしょ。

90年代のバブル崩壊から20年経過したけれど、
本当に 大変な ときに 人生を巻き込まれたなと思います

お礼日時:2008/11/30 18:45

#4です。


誤字すみません!!「サブプライムローン問題」の間違いでした。
この誤字で笑う事ができるならば、巻き返す事も可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ どういたしまして

サブ プライム ローン問題の ことを 
おっしゃっておられましたか

金融資産の収縮は ものすごい影響をあたえると思いますよ。

ドル円は、残念ながら80円を割れると予想。

民間の負債が、公共部門(政府部門)に移管されただけで、その赤字は、後年のアメリカ国民が払うのです。アメリカの企業が払うのです。

アメリカについて不安が 高まると、今度は高金利に設定しないと
資本逃避が起きる。

中国や日本だけが 米ドル国債を買って、日本も ものすごい含み損じゃないですか。

日銀の為替介入資金で膨れた米ドル資産、あれは、円建ての政府短期証券を発行した円資金が元手です。

中川財務長官(ちょっと前の農林水産大臣)が、日本の米ドルの資産を国際機関に拠出するなんていってますけど、あのドルは、返ってくるのか?

メディアはそんなこと 調べずに 報道しているだけ。

うすっぺらい記事を書く経済記者の 気がしれない。

お礼日時:2008/11/30 18:51

私は元々スイングしていましたが、この暴落で底値を拾いスワップも同時狙います。

どう考えてもオーストラリアドルが35円割れなんかあり得ないと思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金のある日本人は、ゴールドコーストを買っているそうです。
豪州の不動産が円高で 安くなった。

お礼日時:2008/11/30 18:36

今年から異様な雰囲気でしたね?


・原油高
・サブライズローン問題
等がありましたよね?この2点を考えると今後の経緯が、想定できたのでは?

投資はそもそもギャンブルと同じで「ハイリスク・ハイリターン」と言う事も、ご存じでしたよね?
その事を考えると「御愁傷様」と言うばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですか、それ ???

  サブライズ ローン

サブ ライズ ローン

サプライズは 驚きの意味です

何のことを おっしゃっているのか ???

面白い回答ありがとうございます

でも 笑ってしまいました。 

気が少し楽になりました

お礼日時:2008/11/30 17:26

投資はギャンブルと同じで、儲かる事もあれば、損する事もありますから・・投資はそんなものです


私なら、再投資します・・・今はチャンス時なので株に投資中です
再投資するかどうかは貴方次第です
再投資して損を取り戻そうとするのも良いし、もうこりごりだで辞めるのもよいし、どちらでも選択できます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

為替王は、株よりも 為替の方が、変動率は低いと言っていたのに。

ドル円なら過去数年の平均変動率は年8%です、とかなんとか。

120円くらいから、94円まで ドスンと 落ちたじゃん。

豪ドル円なら、もっとすごいじゃん。

再投資して、それが含み損を抱え、えいもう一度っと、再投資、
それが含み損。
なにくそ、ここで やめてたまるかと再投資
それが含み損。

もう 最後にしようと 再投資
それが 含み損。

どうやってとりかえそう。

お礼日時:2008/11/30 17:23

もう一度挑戦です。


今は間違いなく底値に近いでしょ。
例えば月足チャートで見れば過去の底はわかります。オーストラリアドル円にしても80円で買っても底まで30円近くありますよね。
今は底まで10円ほど、安全策で25円まで見ておけばレバレッジ4倍で運用出来ますよ。
まあ自己責任で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豪ドル円は確か105円くらいの水準が記憶に残っています。
95円なら お安いなと 感じるくらい。

それが今は。

メタル価格の高騰で 強い豪州経済とかなんとか
経済雑誌やエコノミストは はやしたてたな。

いいかげんにしろ。

豪州は暗いですよ、豪州経済。
いまから 豪ドル円に投資ですか。
回答文は、買いの 勧めですよね

お礼日時:2008/11/30 17:19

しかたないですね


私には損をする800万の元手がない
あなたには投資する元手があったということ
損をしない方法を伝授します

投資しない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、君は 私の仲間だ。
その 理由を 教えよう。

もう 元手が無い

お礼日時:2008/11/30 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!