アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4歳の女の子がいます。お買い物ごっこが大好きなのでクリスマスにおもちゃのショッピングカートをプレゼントしようと思っています。本物のようなシンプルな色(シルバーやホワイト一色)のショッピングカートを探しています。
おもちゃ屋さんにもいろいろあるのですがどれもカラフルなのやプラスチック製ばかりです。
シンプルな色でインテリアにもマッチするようなおもちゃのショッピングカートをご存知の方、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

例えばこんなのとか?



http://www.mama-republic.jp/product/shopping_tro …
http://wood.untokosho.com/579354.html

木製ですし、色もご希望とは違いますでしょうか…。
参考になさっていただければ幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。
こんな木製のステキなのもあるんですね。
我が家は壁も床も無垢の木なので我が家のインテリアに合いそうです。
さっそく検討して見ます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/01 19:32

私もインテリアに合うものというと、No.1さんが教えてくれている


木製の物の方が合うと思いますし、今はあの2つ辺りしかないように
思います。
ただ、スチール製の物がご希望でしたら↓の物がありますよ。

http://www.pst1.co.jp/cart/
http://www.nigiwai-dougu.com/products/92754.html
http://item.rakuten.co.jp/candytower/c/0000000361/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いくつもHPまで添付していただきありがとうございます。
スチール製はおもちゃではなくディスプレイ用とか輸入雑貨にあるんですね。見落としていました。
木製のと見比べてどちらにするか決めたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/12/02 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!