電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下痢になる方法
簡単に下痢になる方法はありますか? 早急に!!

A 回答 (4件)

わたしの場合は


*冷たい牛乳をコップ一杯のむ
*アイスクリームを立て続けに3ヶ食べる
*消費期限切れたばっかりの物を食する。
  でも便秘なら下剤を飲むよりは整腸剤のほうが効果がありますよ。
 例えば新ビオフェルミンS錠は下痢、便秘の両方に効果があるようです。
  規則正しく朝食事をしたら薬を飲んでトイレに行く習慣をつければ改善します。
 
    • good
    • 1

なぜ?下痢になりたいのかも教えて下さいね。


副作用がない方法としては
氷水をコップ2~3杯飲みお腹を出して寝る。
(パジャマ・下着等はお腹の部分は出す)
午前中は下痢ですが午後には回復、副作用はないと思います。
但し、個人差が有りますので注意要です。

それにしても何故、わざわざ下痢になりたいの?
    • good
    • 1

下剤を飲めばいいのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当にありがとうございます。(なりたいわけではありません!!)

お礼日時:2008/12/03 07:19

腐った食べ物を食べれば・・・危険です。

個人の責任で・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!