dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一二ヶ月、よく下痢をします。
下痢をする前よりも下痢をしたあとに倦怠感を感じたり、お腹の当たりがグルグルなって気持ち悪くなって食欲不振になります。これは何故なのでしょうか?
ストレスなのかなんなのか自分でもよく分かりません。良くなる方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • それと下痢をした直後にこのような状態になるので、下痢をしたあとに正露丸を飲むのですが、これも良くないのでしょうか?

      補足日時:2022/10/25 13:19

A 回答 (3件)

追記。


あなたがいくつの方か分からないけれど、子供なら親に相談し、早く診察を。
もし大人でしたら、金銭的な事情でもない限り今から午後の診察に行きましょう!!

もしもお金の事情などがお有りなら直接病院か、役所の福祉課にご相談を。

ともかくこんな場でど素人の無責任なアドバイスを受けたところで改善されません。
自分の身体を大切になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、、、確かにそうですよね。
午後にでも受診しようと思います。
ありがとうございます

お礼日時:2022/10/25 14:07

なぜそんな事のアドバイスをこんなドしろうとばかりのサイトに委ねるの?


医者(専門医)だって検査や診察しなきゃ判らないものが私たちにわかる訳がないです。
もしもなにか回答がついても無責任なものだと思いますよ。
直ぐに胃腸内科の診察を受けてください。
重病だったらどうするの!!
    • good
    • 0

よくわからなくてすみませんが、



下痢なら、お腹にやさしい
おかゆなどネットなどで調べ、食べるようにするとか

水分補給に気を付けながら、一日などyoutubeなど参考に、断食など試してみてはいかがでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!