プロが教えるわが家の防犯対策術!

元素を改めて勉強したいと思っています。
名前はある程度覚えたのですが性質・関係が
手元にある教科書じゃよくわかりません…

元素の関係、また日用的に使われている物、
詳しく・面白く書かれている参考書はご存じないでしょうか?

その他オススメありましたら是非教えてください!

A 回答 (1件)

専門家というよりは一般向けに近いですが、講談社ブルーバックスの「元素111の新知識」はなかなか面白かったですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブルーバックスはわかりやすく、よくお世話になっているのですが「元素111の新知識」なんてのがあったのですね。
さっそく本屋に見に行って見ます♪
回答ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2008/12/06 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!