アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
先日、DVD Shrink3.2 なるものをダウンロードしました。
使用の際、どうしてもネット接続しないとうまく作動しないのですが、それはどうしてでしょうか?
また、このソフトでダウンロードした後、私のPCに入っているROxio Createrで処理するようなのですが、これもネット接続しないと立ち上がらなくなっています。
どうしてでしょうか?
また、接続したまま作業することは安全でしょうか?

教えてください

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

何をやってるのか、みんなに見られてるからじゃ?例えばウイルスにやられてて、それを不特定多数の人にリアルタイムで見られるように細工されてるとか。

別に見られても良いことをやってるならどうでも良いんじゃないかな、そのままで。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。助かりました。
ありがとうございました!

先日、リージョン1のDVDドライブが必要だったので、DVD Shrinkを久しぶりに起動させて、リージョン1のDVDビデオを作りました。

特にネット接続はしていません。
根本的にどこかおかしくなったのではないかな、こうなるとアンインストールして、ロキシオがどうなるかですけど。
    • 0