電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは
私はどうも骨盤が歪んでいるらしく足の付け根の方が
骨盤より飛び出ています。
本を読みながらしばらく体操をしていたのですがどうも改善が見られず
通院を考えているのですが
病院やらエステやらと色々とありどこがよいのかいまいち分かりません
JR立川~町田間でよい病院などがございましたら是非教えて下さい
それと私は学生で今までどういったところにお世話になったことが無いので
大体の診断料などの情報もいただけると大変ありがたいです

ではよろしくお願いします

A 回答 (1件)

健康保険の使える整骨院は沢山あるので、整骨院に行かれたらどうでしょう?


http://www.kaneko-seikotsuin.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
保険が使えると安い上に安心ですね
ぜひ教えて頂いた整骨院に行ってみようと思います
どうもご親切にありがとうございました!

お礼日時:2008/12/10 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!