アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジカメで撮った静止画をいろいろ組み合わせて、1つのムービーにする事って可能でしょうか?
そのようなソフトがあればぜひ教えて頂きたいと思います。
できれば音楽も一緒に付けたいです。
windows MEです。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

動画出力ができて、静止画入力ができるソフトだったら、できると思います。



一番の王道は、アドビのプレミアだと思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速premiereのサイトへ行ってみました。
photoshopで作った画像なども取り込めるのですね!
音楽もつけられるようなので、検討してみます!
助かりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/01/24 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!