プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんどクリスマスパーティーで、ホワイトエレファントというプレゼント交換ゲームをやるから、予算500円以内でおもしろいものを持ってこいと言われました。
何かおもしろい、変な、ウケる雑貨を買おうと思いますが、おすすめはありますか?
老若男女国籍問わず、ウケそうなものをお願いします。
また、売っているお店(都内)や通販サイトをご存知でしたら、それもぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

パーティー用品でしたら、東急ハンズ(池袋・新宿・渋谷)でたくさん売られていました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ハンズも変わったものいっぱい置いてますね。
値段が玉に瑕です・・・。

お礼日時:2008/12/10 14:57

こちらに良い品がそろってますよ。


http://www.everg.co.jp/mudaya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コンセプトも、値段も希望通りです!しかも近い!
いいものが買えそうです^^

お礼日時:2008/12/10 14:56

ヴィレッジヴァンガードはいかがでしょう?


都内に22店舗ありますし、サイトから通販も可能です。

参考URL:http://www.village-v.co.jp/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ヴィレバンのことを忘れてました。
あそこもおもしろいのいっぱいありますよね^^

お礼日時:2008/12/10 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!