dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洗濯後の夫のトランクスが度々臭います。
(乾燥前の濡れている状態の時です。)
明らかに精子の臭いなんです。

SEXしていない日(月2、3回程度しかしませんので)
のトランクスからも臭うのですが、
射精していなくても精子って少しずつ漏れたりするものなので
しょうか?

教えてください。

A 回答 (4件)

読ませて頂きました。

50代男性既婚者です。

トランクスがたびたび臭うですか、僕は毎日取り替えますから、匂いはありません。
ご主人は肉体労働なのでしょうか?毎日取り替えていますか?
臭うのは性病に感染しているからではないでしょうか?
    • good
    • 5

普通は漏れないでしょ。


自慰でもして、その臭いがついてるんじゃ?
いくらティッシュで拭いていてもパンツをはけば臭いがうつるでしょうし、後から少し精子が漏れてくることもありますし。
    • good
    • 0

看護医学辞典より



>精液漏(せいえきろう)
性的神経衰弱、長期間の禁欲生活、精嚢疾患、中枢神経疾患のための機能障害によって性的観念を伴わずに精液が尿道から漏出することをいう。排尿時、排尿直後の漏出、排便時漏出もある。

ご主人とお話をしてみてご心配であれば泌尿器外来または神経外来を受診されるといいかもしれません。

なお、洗濯ですが尿や腸液などが混じっていたら匂いは取れにくいと思いですので、トランクスを擦り洗いし水に浸けおきした後、洗濯用漂白剤(カラーブリーチ・ワイドハイターなど)を使用してお洗濯してみてください。

芳香柔軟仕上剤はアンモニア臭を更に強烈にするので気をつけて使用されるといいです。(赤ちゃんの布オムツなども、ダウニーで仕上げてしまうとアンモニア臭はなかなか取れないです。)


ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
病気の可能性もあるのですね。
>長期間の禁欲生活
は確かにあるかもしれません・・・

ダウニーってたしかに、
嫌な臭いを助長する気もしますよね。

tenten48さん、詳しい情報をありがとうございました!

お礼日時:2008/12/11 17:19

あり得ないことでもないでしょ、夢精ということもあるでしょうから。



ハミングでがっちり臭いを落としましょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夢精ですか・・・
40代で何だかちょっと悲しいですね(涙)
私のせいかな?

ちなみにその臭い、ハミングでもダウニーでも落ちないんですよ。

kenta1118さん、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/11 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A