プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すでにメールサポート、コールセンターで問い合わせているのですが、メールサポートとコールセンターのシステムが連携されておらず、一度の連絡では毎回解決に至らず、かつなかなかつながらず困っています。

インストールに際してWindowsのアカウントユーザーの制約、筆王2006を削除して新規インストールしたのですが、なにかしらレジストリあたりに情報が残ってしまっていて操作を阻害している、などの問題はありませんでしょうか。

一度、エントリ回数が制限を越えたため、サーバ側で削除していただきましたが、状況は変わりません。回数エラーから元の「エントリー情報がみつかりません」エラーに戻りました。。

あるいはそもそも、エントリーしないで使用することは出来ないのでしょうか。
長くなり恐縮ですが、なんとかあきらめずに使用できる道を探したいと考えております。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails …
ここが空白ということですか。
サポートサイトで調べてみては。
http://www.sourcenext.info/fudeoh/qa.html?cat=ent

エクスプローラからEXEファイルで起動可能かもしれませんが
筆王を持っていないのでわかりません。
不適当なファイル操作でWindowsがフリーズしないとも限りませんから
おすすめはできないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答まことに有難うございます。残念ですがサポートページはチェック済みでした。これより以降は個別対応と想像しています。
幸い、メールサポートのほうから、電話で詳細を聞いてくださるとの連絡が来ました。
そのお電話を待ってみます。
ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2008/12/14 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!