この人頭いいなと思ったエピソード

こんばんわ、質問なのですが
現在私はベクスターにのっておりますが、先日バッテリーが上がって
しまったので購入しようと思っているのですが、、、
今のバッテリーはYTX7A-BSタイプのものが付いておりまして
それをYTZ10Sタイプのものに変更すると何か不具合が起きるでしょうか?
バッテリーのサイズもほぼ同じで端子の+-も同じ配置で
取り付け自体は問題なさそうなのですが、容量は少し大きめです。
どなたかアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

同じシールドタイプ(メンテナンスフリー)のバッテリーですし、容量的にも自動車で言うところの寒冷地仕様に搭載するバッテリーに近い雰囲気もありますね。



多分、問題なく使用できると思いますがあくまでも自己責任の範囲というところですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mars-r様、返信ありがとうございます。
車にもある寒冷地仕様のようになるならうれしいですね~^^
とりあえず自己責任で^^購入してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/18 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!