プロが教えるわが家の防犯対策術!

10ねんぐらい前のケンウッドのMDプレーヤーでデジタルオーディオプレーヤーにあるMP3を再生したいのですが、車用のFMトランスミッターでは接続できませんよね?
どうすれば再生できますか?知恵をお貸しください

A 回答 (1件)

>車用のFMトランスミッターでは接続できませんよね?



べつにMDプレイヤーでFMラジオが受信できるのでしたら、FMトランスミッターでOKですよ。

もう少しどのような状況で使用したいのか、機器の詳細とかも判らないと回答する人がアドバイスを躊躇してしまいますよ。

「状況は詳しく正確に」と言う事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!