プロが教えるわが家の防犯対策術!

レコード店を経営したいと思うのですが、経営者の方がおりましたら、卸会社等を教えて下さい。
主にUKインディーズを扱いたいと思うのですが…

A 回答 (2件)

レコード店はむずかしいですよ。

もっと違う方向で考えたほうがいい思います。これからの時代少なくなって行く物であり、ふえることはありません。今後増えていくもので商売はすべきです。すきだからといってできることではないと思います。その当たりよく考えてください。がんばってください。厳しいけど・・・。ちょっと方向を変えてみては・・何かをくわえるとかね。
    • good
    • 0

こういう痛い質問多いね



同業者が企業秘密教えるわけ無いじゃん

仕入れ先というのは重要な企業秘密です。
普通は誰にも教えたくありません。

そういったジャンルの店に就職などして情報を得て下さい。
その位の努力をしないと経営者にはなれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!