プロが教えるわが家の防犯対策術!

履歴書等にはる証明写真とか毎回とるのもお金がかかるので
証明写真をスキャナで取り込めたらと思ったのですが、
それだけのためにスキャナを買うのもへんなので、
写真をスキャナでデータ化してくれるお店かサービスはないでしょうか?

A 回答 (4件)

特に印刷媒体にこだわらないのであれば、カラーコピーではいかがでしょうか?コンビニでできますし。



一般の写真と同じ厚手の写真用紙に印刷するのであれば、一度PC内に取り込む等してSDカードに記録させて写真屋でデジカメプリントの方法をとるしかないと思います。
    • good
    • 0

スピード写真ではなくて、デジカメで撮影して印刷しました。


画像編集もできるし、なかなか便利です。
    • good
    • 0

証明写真だけ、であればカメラ店などで撮影してもらうと画像データをCDに書き込んでくれるところがあります。

(追加料金は必要ですが)
CDでもらえばあとは自宅でプリントしたり、カメラ店で焼き増しできますね。
    • good
    • 0

写真のデジタル化だったら印刷屋や以下のようなサイトでやってます。


http://www.aicomp.jp/service/yakimashi.html
http://www.photosepia.co.jp/digitize.html
スキャナ付きPCが置いてあるネットカフェで自分で取り込んでも良いかもしれません。
ただ、個人的にはNo2さんの「デジカメで撮る」に1票w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!