プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理不順で「大豆イソフラボン」のサプリメントを飲んでいるのですが、あまり効果が見られません。ネットや友人から聞いたところ「ネイチャーメイド」のが効果あるようなので買い換えたいと思うのですが、一月で2000円近くします。ネット販売などで安く購入できる所はありませんか?また大袋はないのでしょうか?他にもっと手頃で効果のあるサプリがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

下で回答したaasenです。
割引のお店が見つかってよかったですね。

DHCはここでも化粧品などの感想が載っていますが、賛否両論です。
ayumitoppoさんが今までDHCがいいと感じたことがあるなら、試してみてはいかがでしょうか。
(ちなみに私は、サンプルの化粧品しか使ったことがないのですが、あまり合いませんでした)
全体的にDHC製品は安いので、一度試してみてもいいかもしれません。
ですが、サプリメントは薬ではないので、どのメーカーでもある程度持続しないと効果が得られないのではないかと思います。
あと個人個人で効果が違うので、製品によって合う合わないもあると思います。

他の回答で見つけました。
http://rising2002.tripod.co.jp/juniorlady.htm
割高ですが、『2~3ヶ月で症状が改善したら続ける必要はない』とのことです。

いずれにしても、試してみないとわかりませんね。
はっきりしない回答ですいませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。そうですね。効果を期待してネーチャーメイドを頑張って使いつづけようと思います。他の商品のことはもし1箱使っても効果がないようなら考えます。

ayumitoppoさんはじめまして。

今、ネイチャーメイドのHPを見てみましたが、1本60粒で30日分1680円なので、
1ヶ月2000円でもお釣りがきますよ。
(税込価格で大雑把に仰っているならごめんなさい)
あと、大袋はマルチビタミンなどの主な製品しか見かけたことがないです。

以前ネット販売を探したことがありますが、割引しているところが見つからず、
いくらかまとめて買わないと送料がかかったりして、断念しました。
結局ホームセンターのドラッグコーナーで、780円のBコンプレックスが695円で売っていたのでそこで買いました。
別のホームセンターでも700円くらいで売っていました。
薬局よりはホームセンターの方が安く買えるかもしれません。
または、薬局でもポイントをためていくとそのうち割引になったりするので、
還元率のいいところを探してみるのも一つの方法だと思います。

ちょっとしたアドバイスになったらうれしいです。

この回答への補足

早速の返答ありがとうございます。私もオークションやお店をネットで調べてみましたが、金額は多少安くても、送料で結局高く付いちゃうんですよね。ホームセンターとか色々回って、殆ど定価でしか売ってなかったのですが、薬局で1510円で売っていたのでそれにしました。ちなみに「レディ薬局」でした。

でも少々高いので続けて行くのはきついかなー。何か効果期待できる、お手頃価格のメーカーがあれば教えてください。DHCもよく聞きますが、どうなのでしょう?

• 0