マンガでよめる痔のこと・薬のこと

ロサンゼルスでサプリメントを買うなら
ココが一番!という店はありますか?

今度渡米する予定なのですが、数種類の
サプリメントを購入したいと思っています。
スーパーマーケットのサプリメントコーナー
などにはなさそうな感じのサプリメント
なのですが…

ロサンゼルスには、サプリメントが
たくさん置いてあり、かつ気軽に適正な
値段で買えるドラッグストアみたいな
(日本でいうとマツキヨのような)
店はありますでしょうか?

ご存知でしたらどなたか教えてください。
宜しくお願い申し上げます!

A 回答 (3件)

サンタモニカプレイス内にサプリメント屋さんがありましたよ。

質問者さんの希望しているものかはわかりませんが、シェイプアップ系、マッスル系など
おいてありました。
    • 0

なぜロスまで行って買おうと思うのですか?

旅行中の貴重な時間を、有意義に別の事にお使いになったら如何でしょうか?
今は、ネットでサプリを世界中から取り寄せることが出来ます。
下記は私が使っているサイトです。

http://www.iherb.com/default

オーダーを入れてから4~5日で手元まで届くし、送料もクロネコ国際宅急便なら8$位です。
郵便局経由なら1~2週間ぐらいで送料は4$です。

1万6千円までなら、日本の消費税はかかりません。
    • 0

1)CVS

2)Rite Aid
    • 0