幼稚園時代「何組」でしたか?

こんにちは。
70歳近くになる両親に、健康食品を贈りたいと考えています。
両親共に現役で働いています(疲れがとれにくくなったそう・・)
手軽に摂取できるものがいいのですが、
にんにく系・黒酢系・ローヤルゼリー等
それぞれ種類やメーカーも色々ありすぎて
どれがいいのかよくわかりません。

皆さんおすすめの健康食品・サプリメント等ございましたら
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こういう物は,うかつに薦められる物ではありませんが,疲れがとれにくくなった,つまり滋養強壮と言うことであれば,ロングセラーは,湧永のキヨーレオピンと言うにんにく系サプリメントがあります。

レオピンファイブですと,人参と午黄が入っているので,より滋養強壮効果が期待できます。

サプリメントもいいでしょうが,朝食の替わりに,人参りんごジュースを作って飲むと言う案もあります。人参2本とりんご1個で生ジュースにして飲む。最近の流行でもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

emuanchaさん、ご回答ありがとうございます。
キヨーレオピンってよく聞きますね。
にんにく系だったんですね。
人参りんごジュース流行ってるんですか?
知りませんでした。

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2009/09/18 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!