アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今自分は美容師をしています★
技術的にはある程度形になるくらいに習得しました★
そろそろ独立を考えてますが、同時にハサミをおいて経営に回ろうと思っています★
そのため今キャリアアップを視野にいれた転職や進学を考えていますが★
どうしたらいいかわからなくなってます(´・ω・`)ぜひよきアドバイスをよろしくお願いします(泣)

A 回答 (1件)

http://q.hatena.ne.jp/1189509740

http://blogs.yahoo.co.jp/syoukai_net

http://blogs.yahoo.co.jp/xxxxx5five
先週、社長、店長に独立を言い出しました!! 反応は最高に怒りモード!!でした

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0109/163408. …
http://www.f-beauty.net/column/backn/dokuritsu/
http://questionbox.jp.msn.com/qa3385424.html

上のサイトを参考にされてはいかがでしょうか。
同じ志の方のブログもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!