アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3人で話し合いをしていて、顔を見て話さない人、頷かない、聞いているかどうか分からない人に対して、どのような対応をとっていますか?
教えてください。
話していても、無視されているようで、ストレスが溜まり、疲れます。

「どうして顔を見て、話してくれないのですか」
「癖なので・・・」

このようなやりとりが起こっています。

嫌いな人なので、顔を見ないと思いますが・・・

A 回答 (11件中11~11件)

人によっては顔や目を見るのが苦手という人もいますよね。


私も昔はそうでした。

私だったら、顔を見ないことに関しては、つっこまなくても
「どう思う?」と、質問して相手の意見を聞いてみると思います。

相手のことを思うと、きちんと、少しずつでも顔を見るようにしていくといいよ。と言ってあげた方が優しさとは思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています