dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

欲しいトイレやお風呂

最近は、機能がいっぱい付いたトイレやお風呂がいっぱいありますけど、
なんか欲しい機能とかって何かあるもんなんですか?
むしろ、個人的にはもう少し機能を減らしてもいいかなと感じるくらいなんですけど。

トイレ好きの女友達がよくそんな話をするんで、どんな風にみんな考えているのか気になりましたので、
コメントいただければ幸いです。

A 回答 (2件)

トイレには匂い連動の換気システム。


(芳香剤などいちいち補充がいらない)

風呂には入浴剤の予約&自動投入機能。
(日替わりで色々な入浴剤を楽しめる)
    • good
    • 0

私は付けていませんがトイレにもお風呂にもテレビがほしいです。


いいところではどちらにも行きたくありません。
あとお風呂は暖房がほしいです。
トイレにセンサー付きの手洗いや乾燥機があると衛生的だと思います。
センサー付きの照明器具が便利です。
換気扇連動ならより便利ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!