アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JRの駅間で乗り換え無しに移動する場合に最も経路が多いのはどこですか。例えば東京・神田と代々木・新宿の間は中央・山手内・山手外の3経路がありますよね。上野・仙台も東北・東北新・常磐があります。かつての上野・青森は東北・常磐・奥羽・上越のほか仙山・陸羽東まわりなど色々ありました(同時に何通り存在したかは知りませんが)。今一番多いのはどこでしょうか。
またJR以外も含めるとどうでしょうか。東京・新宿にはメトロ丸の内線が加わり4通りになりますが(JR以外の場合同じ駅名=同駅として)。

A 回答 (11件中11~11件)

東京 品川かな

東海道新幹線(ここだけ乗る人いるのか?)
東海道線
横須賀線
山手(内外
京浜東北

以上6系統
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。しかし東海道・横須賀・山手外・京浜東北は同じ経路の複々線上を行き先の違う列車が走るという状態ですよね。少なくともその間で別駅を経由するとか、鉄道会社自体が違うとかを想定した質問でした。説明が足りなくてすいません。しかし同じ鉄道でも市ヶ谷・飯田橋間のメトロ有楽町線・南北線は別かな、とか考えていたのですが、設定が曖昧すぎますかね。このへんも意見頂ければ。