性格悪い人が優勝

自作のため、V-TECHのV770BDKLのパソコンケースを買ったのですが、ケースのフロントパネルにあるスイッチでPOWER SW、RESET SW、H.D.D LED、+P LED、-P LED、というコネクタがあるのですが、POWER SW、RESET SW、H.D.D LEDは、マザーボードのさすところは、わかるのですが、+P LED、-P LEDは、どういう意味なのかわからず、マザーボードの差込みするところがわかりません。
教えていただけますでししょうか?
また、コネクタでほかにも、((1)GROUND、(1)VCC、(1)+D、(1)-D)((2)GROUND、(2)VCC、(2)+D、(2)-D)(MIC-IN、MIC-POWER、GROUND)(GROUND、L-RET、R-RET、R-OUT、L-OUT)もあるのですがよければこちらも教えていただけますでしょうか?

A 回答 (3件)

> +P LED、-P LEDは、別々の1ピンコネクタです

珍しいですね。しかしそれなら+P→POWER LED+、 -P→GROUNDで良いと思いますよ。
    • 0

補足要求です。

+P LED、-P LEDは別々の2ピンコネクタなのでしょうか?そうならば-Pはスタンバイ表示用かな?

この回答への補足

+P LED、-P LEDは、別々の1ピンコネクタです。
2ピンコネクタってマザーボードに刺すところが2本の針みたいなものがあるということですよね?
1本の針に刺すのが+P LED、-P LEDでそれぞれ別々です。

• 0

> +P LED、-P LED

POWER LEDつまり電源ランプの+-ですね。マザーボード側にもあるはずです。

>((1)GROUND、(1)VCC、(1)+D、(1)-D)((2)GROUND、(2)VCC、(2)+D、(2)-D)(MIC-IN、MIC-POWER、GROUND)(GROUND、L-RET、R-RET、R-OUT、L-OUT)

増設USBコネクタ2個とサウンド関係の入出力です。フロントパネルにこれらのコネクタがある場合に使用します。無ければ空けといて構いません。
    • 0