dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

FMV L18Bを使っているのですがHPのプリンターPSC750を
置く場所がかなり狭くって困っています。
プリンターとパソコンを別々に置いて無線で繋げると聞いたのですが
実際、どうすれば良いのでしょう??無線とは??
全く分からないので、分かりやすく教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

置く場所がなかったら作ってはどうでしょう。


参考URLにあるような卓上ラックを使ってパソコンの上に置いてやってはどうでしょう。
無線というのは無線LANのことを意味していると思いますがきざ愛が結構効果ですし設定などで悩むよりパソコンのそばに置いた方が絶対に便利ですよ。

一応むせんでつなぐときに使う「無線プリントサーバ」の製品例を乗せておきます。

http://www.iodata.co.jp/products/plant/2001/wnb1 …

http://www.corega.co.jp/product/list/wireless/wl …

参考URL:http://www.sigma-apo.co.jp/sigma/tori_03.php3?mi …
    • good
    • 1

それ以前に、置き場がないなら作るって策はNGでしょうか?


例えば参照URLのようなもので、モニタの上に置く事もできます。無線LANを構築するよりは安価に導入可能です。

プリンタをPCから離れた場所に設置するのは、特別な用事がない限り使い辛いと思いますので。。。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/elecom/a5e9a5c3a5af-b4f …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!