10秒目をつむったら…

これで痩せた方はいますか??

腰ひねりダイエットとはまた違うようですが(^。^;)

ネットで見て実践してみましたが、
筋肉痛が起きないのでやり方が間違っているのかなと疑問が沸きました…

実際に試された方の体験談をお待ちしていますo(^-^)o

A 回答 (3件)

腰回しダイエットですか?


ジムに足を乗せる部分が回転するストレッチ目的にするマシンがありますがダイエットには効果はないと思いますよ。
ダイエットはやはり食事制限とトレーニングだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はスロトレも平行して行っていますが、
骨盤を意識するのも大切なんだと確信しました。

ダイエットよりシルエットが綺麗になりそうなので
続けるつもりです(*^_^*)

お礼日時:2009/01/23 12:30

ダイエットにおいては「体重」でなく「みため」も重要なんじゃ、ということで^^;



わたしの場合3週間ほどで、体重は変わりませんでしたが、なんとなく腰周りがスッキリしました。トイレのたびに、ゆっくり3回くらい、家でも気がついたらグルグルくらい(でも意識はして)していました。

なんというか、背中から腰にかけての段(肉の段…;;)がなくなりました。それに、身体が歪んでいるせいか、現に気持ちいいです、腰を回していると^^

がっつり痩せる、ことは出来ないかもしれませんが(体重を落としたいなら、やっぱり食事制限ですよね)ダイエットに取り入れることはおすすめですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正に体重より体脂肪減少を目的としていますので、
私にピッタリな運動だと思います!

効果ありそうなのでこのまま続けていこうと思います(^o^)/

お礼日時:2009/01/23 12:28

見よう見まねでやってたら腰回りの肉がかなりすっきりしました!


続けて1ヵ月で1キロちょっと痩せましたよ。
それしかやってないのでたぶん腰回しで痩せたんだと思います。
それまで全然体重減らなかったので。
体重が変わらないにしても見た目はすっきりすると思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体重より体脂肪減少を目標としていますので、
効果ありそうですねo(^-^)o

私も毎日やっていますが、簡単だし続けるのが苦にならないのが良いですよね。

お礼日時:2009/01/23 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!