電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出産祝いを贈るのに、メッセージを添えようと思っています。子育て世代に贈る四字熟語ってないでしょうか?

A 回答 (4件)

「前途洋洋」


「健康第一」
「未来永劫」
お幸せに。
    • good
    • 2

天下無敵、国士無双、第一人者、一獲千金、当選確実


連戦連勝、百発百中などなど
    • good
    • 0

一家団欒(いっかだんらん)


掌中之珠(しょうちゅうのたま)
比翼連理(ひよくれんり)
天真爛漫(てんしんらんまん)
一発必中(いっぱつひっちゅう←これはジョーク)
 :
 :
逆引き四字熟語のサイト
 http://xn--wbs47hsxk4rmfo4a.seesaa.net/
などで、一番ふさわしいと思われる言葉を探してみるのも良いかも知れませんね。

参考URL:http://xn--wbs47hsxk4rmfo4a.seesaa.net/
    • good
    • 1

家族円満…ちょっと違う気がしますが

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!