性格いい人が優勝

Word2002を使用しています。A4サイズで作った文書を印刷のときにA4に2枚分縮小印刷をしたいのですが、Word2000の時は割付印刷があったのですが、2002ではなくなってしまいました。どのようにすればいいのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

ワードのメニューバーの「ファイル」から印刷を選ぶと、ダイアログが表示されます。

このダイアログの「拡大/縮小」の項目を設定すると、プリンタの設定をしなくても、ワードだけで「一枚の紙に複数ページを印刷」が出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/12 15:02

アプリケーション(ここではワードのこと)の印刷メニューにない場合は、プリンタで行います。


もちろん、プリンタにそのメニューがないとできません。
ちなみに、私のエプソンのページプリンタにはそのメニューがあります。
くわしくはプリンタのマニュアルをご覧ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!知りませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/06 17:23

「割付印刷」ってWORDの機能じゃなくてプリンタの機能ですけど


今使っているプリンタが対応していないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!知りませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/06 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!